最近のコメント

side_menu.gif
side_menu.gif
side_menu.gif
side_menu.gif
side_title.jpg
住所:福岡県北九州市八幡西区東神原町2-1
TEL:093-641-7699
営業時間:09:00~19:00
定休日:月曜日
qr.jpg

HOME > ブログ > 畑佳良 > 北九州市八幡西区美容室ソフィア☆美☆酸性縮毛矯正

ブログ

< ☆北九州市八幡西区ソフィア美容室・ヘッドスパ・炭酸☆  |  一覧へ戻る  |  ☆お陰様で30周年☆ >

北九州市八幡西区美容室ソフィア☆美☆酸性縮毛矯正

北九州市八幡西区ソフィア美容室

 

こんにちは。

今日はソフィアのおすすめメニューを紹介します。

 

カラーパーマなどで髪が大変傷んでいるお客様必見!!

髪に超優しい艶々な仕上がりで人気です☆

ぜひ、お試しください(^0^)♪

美☆酸性縮毛矯正

オーナー力作!!!!

詳しくはこちら♪

http://www.youtube.com/watch?v=oju8lACfhHk

   


カテゴリ:

コメントする

< ☆北九州市八幡西区ソフィア美容室・ヘッドスパ・炭酸☆  |  一覧へ戻る  |  ☆お陰様で30周年☆ >

同じカテゴリの記事

北九州市八幡西区ソフィア美容室・縮毛矯正の時期になりました☆

北九州市八幡西区ソフィア美容室shine

もうそろそろ雨が沢山降る時期になりますねcoldsweats02

髪のクセが強い方、広がりやすい方 は

手入れが大変になる頃だと思います。

 

実は私もクセが強く、広がってしまうタイプなんですdown

 出来たら梅雨入りする前に

縮毛矯正をおススメしますww

 

 


北九州市八幡西区ソフィア美容室・ブロー練習♪

北九州市八幡西区ソフィア美容室です♪

いい天気で過ごしやすいですねhappy01

ソフィアの看板犬そらくんも元気に

散歩に出かけました☆

 

アシスタント畑は

先輩の頭をかりてブロー練習を

させていただきました♪

少しだけその様子を写真でアップしますhappy02

 

  110505_144930.jpg


北九州市八幡西区ソフィア美容室・5月が始まりました♪

shine北九州市八幡西区ソフィア美容室shine

今日から5月が始まりました!!

GWどうお過ごしでしょうか?

 

今日は天気が良くお出かけ日和になったのでは?っと思います☆

お店の看板犬そらくんは

るんるんのお散歩なりましたheart02

 

楽しいGWをお過ごしくださいconfident

 


☆4月28日☆

北九州市八幡西区ソフィア美容室

今日は雨でしたrain

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

110414_150348.jpg

 


このページのトップへ